神奈川県行政書士会横浜中央支部新年会

 昨日、横浜のホテルで、神奈川県行政書士会中央支部の新年会が開催されました。 中央支部は例年、忘年会を開催していましたが、今年は、議員の先生方にも参加頂き、盛大に催されました。  小職は、常日頃、お世話になっています民主党参議院議員牧山先生とツーショットさせて頂きました。 牧山先生は、米国の弁護士資格をお持ちです。 牧山先生の旦那さんは、横浜で弁護士をされていて、コンスタントに横浜関内で、勉強会を開催されています。 小職も参加させて頂くことがあります。 今年も、牧山先生には、お元気で国民のために頑張って頂きたいと思っております。 「牧山先生、有難うございました。」